Blog ブログ

ブログ

大盛況でした

こんにちは。アドフューチャーです。6/20(土)に開催した2周年記念イベントTail Wind~追い風~ あいにくの雨模様でしたが大きな事故なく無事終了できました。ご来場いただいた方、出展者様ありがとうございました。イベントタイトル追い風にふさわしく、今後のアドフューチャーの活動に大きな追い風を吹かせていただきました。当日はイベントスタッフとして、またお客さんとしてアドフューチャーに籍を置いている方もたくさん参加をしてくださりいい刺激や、いい休日にすることができたと思います。

今後も形は変わっていくかもしれませんが地域の一員としてアドフューチャーができることをやっていければうれしいです。そのためには日々の仕事を頑張らなければならない、と筆者(イベント企画者です)自身にも追い風が吹いてきました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。今後、アドフューチャーの一員として仕事やイベント、レクリエーションに参加してみたいなと思われた方、ぜひ一度アドフューチャーまでお問い合わせください。いつでもお待ちしております。